EVENT

  • TOP
  • BLOG
  • 9/19(日)〜26(日)完成見学会 大人かわいい!漆喰&無垢材で織りなすアレンジ自在の「Mamanの家」
2021.09.08
SHARE

9/19(日)〜26(日)完成見学会 大人かわいい!漆喰&無垢材で織りなすアレンジ自在の「Mamanの家」

9/19(日)〜9/26(日)の8日間限定、郡山市で完成見学会を開催します。渡昭建築企画自慢の「Mamanの家」を見学していただけます!

<今回の見どころ>
・「大人可愛い」にこだわったデザイン&インテリア
・手の届く価格で漆喰や無垢材を使った家を建てる方法
・基本の間取りをアレンジし、家族の暮らしに合わせた間取り

基本のプランをアレンジし、ご夫婦・お子様・施主様の親御さまの家族で暮らしやすくしました。自然素材のあしらいや、こだわりのインテリアをぜひ楽しんでください。

見学会は8日間限定、完全予約制ですので、お早めにご予約ください!
※ご予約方法・お問い合わせはページ下部からご確認ください。

オリーブ色で程よくキュートな「大人かわいい」家

※写真はイメージです。

今回の「Mamanの家」は36坪タイプ。外観は大人の雰囲気を感じる「オリーブ色」に。塗り壁の質感やブラウンの窓枠で、ナチュラルな可愛さもプラスしました。

ひび割れしくく、汚れにも強い外壁材「Sto」の魅力は、見学会でスタッフから詳しくお聞きください。

基本の間取りをアレンジ!より暮らしやすく

施主様のご家族構成は、ご夫婦・お子様1人・施主様のお母様の4人家族。通常のプランから間取りをアレンジし、4人家族で暮らしやすいよう設計しました。

※写真はイメージです。

LDKは15帖の広々空間に。化粧梁で空間を広く見せ、開放感と心地よさを感じられるようにしました。所々にあるニッチやアーチ型のモチーフが、大人かわいい雰囲気をより高めています。

※写真はイメージです。

LDKの奥は、施主様のお母様の部屋に。基本の間取りから、家族構成やライフスタイルで間取りがアレンジがしやすいのも「Mamanの家」の魅力です。

※写真はイメージです。

また、渡昭スタッフがトータルコーディネートした照明や家具など、おしゃれなインテリアも必見!こだわりポイントは、見学会でじっくり解説します。
インテリアも手を抜きたくない!という方こそ、ぜひ見学会にご参加ください!

無垢材や漆喰で、快適な暮らしを

「Mamanの家」は住む人にも環境にもやさしい家づくりをモットーに、自然素材をふんだんに取り入れています。

※写真はイメージです。

玄関を開けて目の前に広がるのは、無垢のパイン床材。1年中素足で暮らしたくなる心地よい肌触りが特徴です。

※写真はイメージです。

壁は漆喰で、塗り壁特有の質感に。漆喰は調湿作用が高く、梅雨の時期もカラッとした空気で過ごせて、シックハウス症候群の予防にも効果的と言われています。

目に見えない部分にも気を配り、小さなお子様でも安心して過ごせる住まい。そんな住まいを求めている方こそ、自然素材の心地よさを実際に体感してください。

ランドリールーム、主寝室、子供部屋も造作家具で、使いやすさをプラス

オリジナルの造作家具も、渡昭ならではの味わい深さを楽しめます。

※写真はイメージです。

2Fのホールは、洗濯物を部屋干しできるように設計。1Fのランドリールームは、お母様の洗濯物を干すため、家族の洗濯物はこちらに干す予定です。

造作棚もあるので、洗濯物を畳んだり、アイロン掛けをするのも、この場所で完結!さらに近くのクローゼットもあり、あちこち移動しなくても衣服を整理できます。家事のしやすさを考えた設計もポイントです。

子供部屋

※写真はイメージです。

主寝室は広々としたウォークインクローゼットで、収納力も抜群。布団などの重たい荷物も収納しやすい造作棚もあります。

長男寝室-(2)

※写真はイメージです。

子ども部屋は将来を考え、2つ造りました。1部屋には造作カウンターも設置しています。施主様が仕事をしたり、お子様の勉強スペースとして活用する予定です。

造作家具なら、お部屋の雰囲気にぴったりの家具をプロに造ってもらえるので、インテリアに統一感がうまれます。暮らしやすさもデザイン性も考えた、造作家具をぜひお見逃しなく。

見学会は8日間限定!ご予約はお早めに

人気の「Mamanの家」を大人可愛くをテーマにまとめた今回の家。性能もデザインも両立した仕様や、スタッフこだわりのインテリアなど、見どころ満載です!

「Mamanの家」は自然素材をふんだんに使った、コストパフォーマンスに優れたお家です。家づくりを考えている方、自然素材の家で子育てがしたい方、あらゆる方への家づくりアイデアが詰まっています。
ぜひ、この機会に渡昭建築企画の家づくりを体験しに来てください!

【見学会詳細】完全予約制
開催日:9月19日(日)〜9月26日(日)

開催時間: 10:00〜12:00 / 13:00〜15:00 / 15:00〜17:00
※ご希望の時間を予約時にお申し付けください。

場所: 郡山市安積町
※ご予約の方にメールまたは郵送で案内図をお送りします。

ご予約方法
(年中無休24時間受付)

<お電話でのご予約>
0120-786-574

<WEBでのご予約>
下記のバナーからご予約フォームに飛び、必要事項とご希望日時を記入しご予約ください。

 

 

新型コロナウィルスについての対策
感染予防及び拡大防止のため、職員はマスク着用でご対応させていただきます。

また、ご来場のお客様のマスク着用及び会場入り口にありますアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

INTERIOR

家と暮らしにフィットする
毎日を『ワクワク』させる
インテリア

Coconoieでは、お家のテイストやお客様の暮らしに合わせて、
統一感のある家具や輸入雑貨をご提案しています。
お気に入りのインテリアから考える家づくりも可能ですので、
お気軽にご相談ください♪