BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 【インタビューvol.2】F様に2年住んでみての感想をお聞きしました
2022.11.03
SHARE

【インタビューvol.2】F様に2年住んでみての感想をお聞きしました

 

渡昭建築企画は、1年・2年・5年・10年の点検を行っております。
今回は2年点検でF様邸におうかがいしました。
2年住んでみてのおうちの感想や住み心地などお話もお聞きしました。

お引越しされてから2年が経ちましたが、
住み心地はいかがですか?

住環境や間取り、デザインどこを見ても大変満足で、本当に一切の後悔がありません。
2年経った今でもこの家を建ててよかったなと心から思います。

 

 

特によかったなと思う点やお気に入りの場所はどこですか?

家全部です(笑)。
かわいい家に憧れ建てたこの家ですが、今も遊びにきたお友達に「かわいい家だね」と言ってもらえるのが嬉しいです。娘のお友達が遊びに来たときは、娘がお友達にルームツアーをするくらい、子どもたちもかわいいこの家がお気に入り。今も、渡昭建築企画さんの見学会に参加させてもらうのですが、やっぱり自分の家が一番だなと毎回思うほど、何年経っても自慢の我が家です!

 

 

Coconoie渡昭建築企画はいかがでしたか?

なんでみなさん渡昭建築企画さんで家を建てないのか不思議なくらい、渡昭建築企画さんを強くオススメします!

2年経った今でも、ちょっとした困りごとや些細なことでも、親族に連絡するくらい気軽な感じで連絡しています(笑)。どんな内容でも渡昭建築企画さんはすぐに対応してくださり、本当いまでもお世話になりっぱなし。というか、よく周りからは、引き渡ししてからも気軽に連絡できる建築会社さんってそうはいないよ!?と驚かれます(笑)。
知らない人は損!と思うくらい、これから家づくりを始める方に絶対進めたい渡昭建築企画さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

“本当に欲しいもの”だけ
背伸びをしない、自分らしい暮らしをご提案

Coconoieが目指すのは、本当に欲しいものだけを詰め込んだ、あなたらしい住まいづくり。
家を建てた後も家族が笑顔で暮らせるよう、無理な家づくりはいたしません。
デザイン性、空間の使い方、費用を抑えながらもこだわる。
予算内でやりたいことを最大限叶えるのがわたしたちの使命です。
まずはお気軽にお話しませんか?
女性スタッフが対応いたします。

お問合せはこちらから*

INTERIOR

家と暮らしにフィットする
毎日を『ワクワク』させる
インテリア

Coconoieでは、お家のテイストやお客様の暮らしに合わせて、
統一感のある家具や輸入雑貨をご提案しています。
お気に入りのインテリアから考える家づくりも可能ですので、
お気軽にご相談ください♪