BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 【インタビューvol.1】E様に2年住んでみての感想をお聞きしました
2022.07.23
SHARE

【インタビューvol.1】E様に2年住んでみての感想をお聞きしました

 

渡昭建築企画は、1年・2年・5年・10年の点検を行っております。
今回は2年点検でE様邸におうかがいしました。
2年住んでみてのおうちの感想や住み心地などお話もお聞きしました。

お引越しされてから2年が経ちましたが、
住み心地はいかがですか?

グルっと回遊できる間取りのおかげで、慌ただしい毎日でもストレスなく家事をすることができます。どこにいても子どもたちの姿が確認できるのも安心です。

 

 

特によかったなと思う点やお気に入りの場所はどこですか?

ランドリースペースです。
洗面→洗濯機→カウンター、その天井には室内用物干し竿があるので、洗濯物を洗う・干す・たたむまでの一連の動作をこの部屋で完結できます。ランドリースペースに大きな窓が3つ並んでいるのですが、そこから桜の木や外の風景を見ることができます。四季の移ろいを感じながら、楽しんで洗濯をしています。

 

 

Coconoie渡昭建築企画はいかがでしたか?

社長はじめスタッフの方々が、本当にアットホームな雰囲気で何でも話しやすかったです。はじめての家づくりは心配なことも多々ありましたが、どんなことでも相談できたので、楽しんで家づくりができました。

とくに担当の美香さんは、信頼できる親戚のおねえさん的な存在でとても心強かったです!住んでからも、事あるごとによく電話しています(笑)。

話しやすい・信頼できるというのは本当に心強く、渡昭建築企画さんにお願いしてよかったなとつくづく思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“本当に欲しいもの”だけ
背伸びをしない、自分らしい暮らしをご提案

Coconoieが目指すのは、本当に欲しいものだけを詰め込んだ、あなたらしい住まいづくり。
家を建てた後も家族が笑顔で暮らせるよう、無理な家づくりはいたしません。
デザイン性、空間の使い方、費用を抑えながらもこだわる。
予算内でやりたいことを最大限叶えるのがわたしたちの使命です。
まずはお気軽にお話しませんか?
女性スタッフが対応いたします。

お問合せはこちらから*

INTERIOR

家と暮らしにフィットする
毎日を『ワクワク』させる
インテリア

Coconoieでは、お家のテイストやお客様の暮らしに合わせて、
統一感のある家具や輸入雑貨をご提案しています。
お気に入りのインテリアから考える家づくりも可能ですので、
お気軽にご相談ください♪