EVENT

  • TOP
  • BLOG
  • 3/30(土)〜4/7(日)見学会開催!「家族で楽しむアンティークナチュラルな家」
2024.03.04
SHARE

3/30(土)〜4/7(日)見学会開催!「家族で楽しむアンティークナチュラルな家」

 

家族で楽しむアンティークナチュラルな家
完成見学会開催

 

開催日 2024年3月30日(土)〜4月7日(日)
時間 各日10:00-16:00
会場 本宮市 地内
※会場場所はご予約完了後にご連絡いたします。

 

TEL.0120-786-574

 

 

かわいらしい外観の家の玄関を開けると「ただいま!」と子ども達が元気よくリビングに向かう。
吹抜から差し込む日差しがそんな家族を迎い入れます。
疲れた体を癒すような優しい無垢の床とスペイン漆喰に囲まれた空間、
そしてアンティークな落ち着いた雰囲気が心を和ませます。
澄んだようなきれいな空気の中で大きく呼吸すると
自分が元気になったようなそんな住宅に仕上がりました。
元気に暮らしていくための空気環境の大切さを実感しにきてください。

 

 

 

「自分らしいオシャレな家に住みたい!」
誰しもが思うテーマではないでしょうか。便利な間取りに快適に暮らせる空間。オシャレなデザイン。
そんな夢を実現させるコツは、良い家を見て、そこからヒントを集めることです!
会場はヒントの宝庫。きっとお好みが見つかります

 

「家族が生涯暮らす家だからこそ妥協ナシに選びたい!」
良いデザインと間取り、
太陽光パネル搭載でエコな暮らし

 

<見どころ>
・アンティーク調でフレンチカントリーな外観
・撥水加工でヨゴレに強い塗り壁の外壁
・特注デザインコンクリートの玄関とエントランス
・スペイン漆喰塗りの壁・天井に無垢床のLDK
・開放感あふれる吹抜けのあるリビング
・無垢材を使った特注の自家製キッチンと食器棚
・シャビー感たっぷりの手づくりの洗面化粧台
・家族で花火を楽しむための小屋裏空間
デザインだけではありません! 高耐震・高気密・高断熱の安心構造
(詳しくは会場にてご質問ください)

完全予約制となります。
ご来場の方には、素敵なプレゼントもご用意しております。

 

ぜひ、お早めにご予約ください!

ご予約はコチラから▶

RESERVATION

    大人*
    子供

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    INTERIOR

    家と暮らしにフィットする
    毎日を『ワクワク』させる
    インテリア

    Coconoieでは、お家のテイストやお客様の暮らしに合わせて、
    統一感のある家具や輸入雑貨をご提案しています。
    お気に入りのインテリアから考える家づくりも可能ですので、
    お気軽にご相談ください♪