EVENT

  • TOP
  • BLOG
  • 2/19(土)〜2/27(日)新築完成見学会 2000万円でこだわりを実現!34坪のアメリカンカフェ風のお家
2022.02.10
SHARE

2/19(土)〜2/27(日)新築完成見学会 2000万円でこだわりを実現!34坪のアメリカンカフェ風のお家

2/19(土)〜2/27(日)の9日間限定、郡山市で完成見学会を開催します。
今回は、2000万円で施主様のこだわり&アメリカン カフェ風なテイストを叶えた注文住宅をご紹介。
「建売住宅では満足できない」、「予算内で自分たちに合った理想の住まいを叶えたい」という方は必見のお家です!

見学会は9日間開催&1日3組限定、完全予約制ですので、お早めにご予約ください!
ページ下部のメールフォームから予約できます。)

シンプルさがかわいいネイビーの外観

今回の施主様はご夫婦+お子様2人の4人家族。当初は建売住宅を検討していましたが、自分たちの希望やテイストが詰まったお家に住みたいとCoconoieにご相談いただき、家づくりがスタートしました。

外観はナチュラルフレンチの可愛らしいデザイン。外壁材をネイビーにすることで、甘くなりすぎずスタイリッシュに仕上げました。

限られた予算で理想の家づくりをするコツとは?

建売と注文住宅、同じコストだとしても予算配分を自分で決められるのが注文住宅の良いところ。今回のお家では壁や床材などのコストを抑えて、施主様のこだわりを実現しました。

※写真はイメージです。

LDKはコンパクトな15帖。施主様はラグとこたつテーブルを設置する予定なので、ダイニングテーブルやソファがない分、空間を広々使えます。

キッチン横には施主様の希望で造作カウンターを設置。お子様が宿題をしたり、家事の合間にホッと一息つける使い勝手の良いスペースです。

キッチン横の勝手口からつながるテラスも施主様が叶えたかったこだわりの一つ。休みの日には、テーブルや椅子を置いて家族みんなでランチをしたり、シートを敷いてピクニック気分も味わえます!子供たちもわくわくしますね。
さらに、木製の手すりは布団を干すにもちょうど良い高さ。屋根付きなので、突然の雨で慌てることもありません。

予算内で理想の家づくりを実現するためには、優先順位を決めることがなによりも大切です。会場では、こだわりポイントと抑えたポイントをスタッフが丁寧にご案内します。今回のお家を参考に、あなたらしい家づくりを見つけてください!

注文住宅で叶える自分好みのデザイン

アンティークな室内とお家のテイストに合わせたインテリアも見どころです!

※写真はイメージです。

玄関を入ると、まず目に飛び込んでくるのがおしゃれなトイレドア。モールガラスとアンティークオークが一気にお家の雰囲気を高めてくれています。

美しいブルーのキッチンタイルがお部屋の良いアクセントに。造作棚にはお気に入りのカップやスパイスボトルを置いたり、インテリア選びも楽しくなりますね。

 

※写真はイメージです。

リビング横には4畳半の和室スペースを設置しました。洋風なお家の雰囲気に合わせて、畳の色を小麦色にしたことで調和の取れたおしゃれな空間に。
和室へは玄関からも直接アクセスできるので、リビング側の襖を締め切り、客間としても活用できます。
普段は、子供たちの遊び場やお昼寝スペースとしても良いですし、書斎やプライベートな寛ぎスペースにもなる嬉しい空間です。

暮らしやすさ抜群のたっぷり収納!

建売住宅では棚や扉を付けるコストがかかるため収納が少なめなことも。注文住宅なら家族分の必要なスペースをしっかり確保できます!
今回のお家では、お子様が2人いる施主様のために収納スペースをたっぷり設けました。

※写真はイメージです。

玄関のシューズクロークは広すぎず狭すぎずのちょうど良いサイズ感。家族分の靴をきっちり収納できて、お掃除も楽ちんです。

 

※写真はイメージです。

LDKにはパントリーともう一つ収納スペースを確保。パントリーにはまとめ買いした食料品を、もう片方は生活感の出やすいチラシや学校からのプリント類、文房具などを収納するのに最適です。

 

※写真はイメージです。

あると便利なトイレの収納もしっかり設けました。洗面台下に設置することで、フラットでおしゃれな印象に。

他にも階段下のデッドスペースを活用した収納や寝室のウォークインクローゼットなど、何をしまおうか迷うほどのたっぷり収納。その暮らしやすさをぜひ会場で体験してください!

見学会は1日3組限定!ご予約はお早めに

今回の施主様のように優先順位をはっきりさせることで、限られた予算でも自分好みの家づくりは十分に可能です。注文住宅は難しい…と諦める前にぜひお家を見にきてください!きっと、たくさんのヒントが見つかりますよ。
Coconoieと一緒に、予算内であなたらしい家づくりを考えていきましょう!

平日も見学できるので、平日休みの方もこの機会にぜひご参加ください。
1日3組限定のご案内となりますので、ご予約は早めに!

 

【見学会詳細】完全予約制
開催日:2/19(土)〜2/27(日)

開催時間:10:00〜12:00 / 13:00〜15:00 / 15:00〜17:00
※2/26(土)・27(日)は、10:00〜12:00のみご予約可能です。

場所:郡山市
※ご予約の方にメールまたは郵送で案内図をお送りします。

ご予約方法:お電話、または、下のフォームよりご予約ください。

 

<新型コロナウィルスについての対策>
感染予防及び拡大防止のため、職員はマスク着用でご対応させていただきます。
また、ご来場のお客様のマスク着用及び会場入り口にありますアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

RESERVATION

    大人*
    子供

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    INTERIOR

    家と暮らしにフィットする
    毎日を『ワクワク』させる
    インテリア

    Coconoieでは、お家のテイストやお客様の暮らしに合わせて、
    統一感のある家具や輸入雑貨をご提案しています。
    お気に入りのインテリアから考える家づくりも可能ですので、
    お気軽にご相談ください♪